完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 量が半端なんだよ!
2005年 08月 30日
っちゅかさー、フルーチェの量ってすんげぇ中途半端じゃない?一気に食うにはちょっと多すぎるし、2回に分けるには少なすぎる。ってわけで増量して欲しいと思う今日この頃。そして今日日本から持ってきた貴重なフルーチェ、最後の1袋。
ボールでつくって、さくっと2つに分ける。なぜなら1つのままだとダラダラと全部食ってしまうから。さくっと分けて、すぐに冷蔵庫にしまわないといけません。ナタデココうめぇ!
a0000281_12243911.jpg

いきなりですが、海外在住者(特に学生、含む元在住)の皆さん、もしくは保険屋のおばちゃん・お姉さん・おっさん・お兄さんに質問です。留学保険ってどうしてます?うちの弟がどうやら来年交換留学でアメリカ来るらしくっていろいろ大変みたいね。(まだ高校生なのに生意気な)
大学生の友達に聞くと、AIUがやっぱり強いね。1年で10万円ってとこか。ただ、アメリカ国内で保険に入れば半額くらいにはなるみたい。だけど、免責が$75とかそんなかんじ。まぁ日本語サポートないのは俺がいるからどーでもいいんだけど。
お勧めの会社・プラン、比較サイト、コネ等々情報お待ちしとります。ってか自分の保険も考えないとなー。
[PR]
by aircooled | 2005-08-30 12:00 | 普段の生活