完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 届いた!(その2)
2005年 08月 29日
朝10時半にChrisんちに行って、テレビ台用の2×4を切ってもらいに。69で行こうとしたら、はみ出よったんでサターンで。
何やらでっかいものがあった。パイプオルガン用のなんからしい。で、俺もそれをバンに詰め込むのを手伝った。ってかめちゃ重いげー。俺来てよかったな。
で、サクサクっとScotに作業をしてもらい帰った。

朝早く起きて眠いんで、昼飯(ってかドーナッツとポテトチップしか食ってねー)後、昼寝。
目が覚めたら雨がワサワサふっておる。う~、寝る前に郵便物取りに行くんだった。
で、4時半になってようやく小降りになってきたんで取りに行くと… やっぱりちょっと濡れとる。もっとしっかりフタ閉めんかぃ、郵便配達員!
ってか何やら見慣れない日本語の封筒が。この人からでした。いやいや、ここの企画で募集したの、第2便です。危ねぇ危ねぇ、商品も濡れるとこだったよ(横長の封筒、商品の入ってない反対側は濡れてた)。
で、肝心の商品は「男らしい」(→ぼたん談)小銭入れ。ありゃりゃ、俺小銭は財布に入れるんだよね~、だってヤンキーに「ジャンプしてみろよ!」って言ってたかられたら困るじゃん。というわけで、リップクリームとか目薬とか入れるのに使うぞ。ありがとーぼたんます(苦しい…)!!(ちなみにプレゼントはまだまだ受付中!?)
でも男らしいっつってコレじゃなくてちょっとホッとした。やっぱりコレ送ってきたときははいて写真も撮らなきゃいかんよね!?
a0000281_547670.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-08-29 12:00 | 普段の生活