完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ちょっと悔しい週末
2005年 08月 28日
土曜日は、ダラダラしてInternational Houseを去ったのは3時くらいだったかな。ってかさ、プレステとか見るとすっげー帰りにBest Buyあたりで買って帰りたくなるよね。いかにかん、買ったら最後、俺は止まらん。あ~、でもみんなでウィニング・イレブンとかやりたいね。

で、夜。なんだかミョーにコロッケが食いたい気分だったのでつくってみることにした。人生初コロッケ製作。ネットでざっと調べてまぁいつも通りテキトウに。
めんどくさいのと、水っぽくならんっちゅー情報で、イモをレンジで。これがえっらい時間かかって、しかもできあがりいまいちっぽい。具を入れて混ぜてもきれいにまとまらん。手で無理やり形作っても、箸でつかむとボロボロ崩れ出す。
さらに(貴重な)パン粉をケチったせいで、ちょっと微妙。まぁ味は普通にうまかったんが唯一の救いか。カレー粉入れたやつもうまかった。
ってかこれ、失敗か?失敗だよな… コロッケくれぇ問題なくできると思ってたのに… 悔しいげー。

で、日曜日。今週からSWVASLリーグ戦。今回所属のチームはMonkey Barrel FC、ってMonkey Barrelって昔バーかなんかあったけど潰れたよな!?
キャプテンのMike曰く、18人くらい登録してんだけどこの日現れたのは8人。またかよ、11:8って鬼やんけ。しかも、この暑さで体重いわ。キックオフ後、15秒くらいで点入れられた。その後は相手のミスとキーパーの攻守のおかげで4点くらいで抑えてた。
個人的な見所は1回だけかな。ゴール前までドリって勘パスで中に折り返したけど、Aliにはあわんかった。強引に打っときゃよかった。
で、まだ前半はちょっと時間残ってるみたいだったけどうちのチームが1人負傷したんでそのままハーフタイムへ。ってか血まみれじゃん。ボクシングでバッティングされたかのように右目の上、パックリいってます。
治療はしたけどこれは無理だろってことで試合終了。さえん!不完全燃焼だ、でもこの人数で後半やってもな…

久しぶりにジャグジって気持ちよかった。
[PR]
by aircooled | 2005-08-28 12:00 | 普段の生活