完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ノブお別れ会
2005年 08月 26日
晩飯を食ってグダーっとしていたらヒデから電話。今日はもう何もないと思ってたのに結局集まる方向らしい。めんどくさ、ってかテンションが低い。
で、シャワー浴びていろいろして10時頃出発。
ヒロトとウォルマートで待ち合わせしてInternational Houseへ。ってか人多っ!!これ全員ノブのため??いや、それはないだろ。よーわからんけど、知らん人がいっぱいいてちょっとびっくりした。どれが日本人だかわからんし~。

夕飯は食ってたけど、色々飲んだり、食ったりした。ひっさしぶりに泡盛も飲んだぜぃ。うまいね。
夜明け近くまで盛り上がってて(近所迷惑にならんのか??)5時くらいシニアの部屋で寝かせてもらった。
最後に別れるとき、ヒデがノブに説教じみた感じだったのが笑えた。最後まで説教かよ…
[PR]
by aircooled | 2005-08-26 12:00 | 普段の生活