完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 最近のいろいろ
2005年 08月 24日
・ここ数日、えらい涼しい。特に夜。窓開けて寝たら寒かった。昨日は閉めて寝たけどそれでもちょっと冷え冷え。
・台所に行ったらマットの上に黒い物体発見!ついにうちにもあいつが出たか… と思ったらコオロギだった。微妙に焦っていたんで掃除機でスポッ。
・めちゃめちゃ天気がよい今日この頃。
・こないだ立て替えたラフティング代とアムトラ代(計約$200)、さぁ今日ノブはきちんと返してくれるのでしょうか??
・昨日試しにスキムミルクで培養してみたら成功したっぽい(まだ食ってない)カスヨ。なんだー、スキムでもいけんじゃん!でも今日サッカー帰りにウォルマートでオーガニック買ってこよ。
・昨日ペルー国内線で飛行機がクラッシュしたらしい。ペルーでしょ、ロンドンでテロでしょ、東京で地震でしょ、どうも俺が行くとこには不幸が起きる!?感じわりぃ!

・Marshall勢が来ないっつーんで俺もサッカー行くのやめ。学校始まったばっかでどーせ人少ないでしょ。
・ってことでノブの返金は金曜日!?
[PR]
by aircooled | 2005-08-24 12:00 | 普段の生活