完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ラフティング
2005年 08月 21日
今日はノブを連れてラフティング。朝7時に家を出た。I-64→US19と小1時間でWildwater Expeditions到着。
天気はイマイチ、気温もクソ厚くはないけどまぁ去年エーチャンと行ったときに比べると全然暖かいだろ。
お楽しみの飛び込み処。ノブが言うから、普通に走ってってバクテン、ってのに挑戦しようとしたけど踏み切った瞬間、体の動かし方が全くわからず普通に着水。つまんね~!
午前中はあんまり難所もなく昼飯へ。去年はあんまり食えなかった記憶があるんで、今回は急いでがっつり食ってやった。でもローストビーフは1回しか食えんかった。
そして午後開始。何度か難所があり、水かぶりまくり、目に水入りまくり、ちょっと水飲んだ… いや~、午後は激しくておもろかった!さらにおもろかったのは、午後は先頭(ジェットコースターと同じでトップが一番おもしろい!)に陣取った俺とノブ。しかし、ノブがガイドの英語を素早く理解できてなくて、後ろに更迭されたこと。もっと英語勉強しろよ!!
今日マスターしたこと。ボートに上がるときリングに両手をかけて、逆上がりのように上がる。手の向きを逆手に、とアドバイスされてやってみたらできた。ちょっとウレシイ。

ビデオ上映会も終了して、軽くNew River Gorge Bridgeを見て、帰宅の途へ。
a0000281_36974.jpg

夕飯はSushi Atlantic。天丼っぽいものを食いました。ふと外を見ると、変な車。シトロエン?と思って外に出たらやっぱり2CVだった。ジロジロ眺めてると、「オモシロイト、オモイマスカ?」って店内でもオーナー夫妻と日本語で会話してたおっちゃんだった。かなりちゃんとした日本語を喋る人がいたなんて、しかも乗ってる車が2CV!
a0000281_39760.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-08-21 12:00 | 普段の生活