完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ DEBU
2005年 08月 19日
デブ、じゃない、ノブが泊まりに来るんでほんとにザッと掃除。
そして5時に空港に迎えに。ノブ&シニアは渋滞(!!WVに渋滞なんてあんの??)で遅れるらしく、まぁタックンと話てればいいやと思い予定通り5時くらいに空港へ。5時過ぎてもタックンは来ない。"Arrival"を見ても、5時前の到着便はほとんど消えてるし… ふと見ると、日本人っぽい女の子ともう1人東アジア系の女の子がいるのが目に付いた。電話で確認して、その女の子も今日送迎予定の子だと判明。ぬぅ、飛行機Tシャツ&ジャージ&ビーサンで乗るなんて何てアメリカちっくな… もう1人の子はたまたま話しかけられたという韓国の子だった。Huntingtonまでタクるというからついでにシニアが送迎してあげることに。
タックンの便は30分ほど遅れて到着。…が、荷物がない!調べてもらうと、まだ乗り換え地のシカゴにあるらしい(どこにあるかなんてわかるんだ!)。さえてねー、まりちゃんのスーツケースはダイヤルロック回ってしまってて開けらんないし。

いい時間なんで6人でメシを食いに行くことに。こないだ発見した「一番」に行ってみた。ん?めっちゃ高そうだ。中に入ってメニューを見せてもらう。$15~、ってとこだな。まぁ無理ではないけど学生にはきっついだろ。ってことでガクっとレベルを下げてSouthern Kitchenへ。いつものSenator Sandwitch、すっげー久しぶりだな。

で、ノブを連れて帰宅。軽く飲んだり、食ったりして就寝。
[PR]
by aircooled | 2005-08-19 12:00 | 普段の生活