完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 氷室
2005年 08月 17日
登録はしたものの、なぜか購入できなかったコレ。昨日ふと思いついて、日本のクシを刺していってみた。…すると、あっさりいけるじゃんよー!んー、原因はクッキーのブロックじゃなかったんだ、どうりで探しても見付からんわけだ。
というわけで、数分迷ったものの氷室京介の"21ST CENTURY BOOWYS VS HIMURO AN ATTEMPT TO DISCOVER NEW TRUTHS"(タイトルながっ!!)を購入。2400円、久しぶりにアルバム丸ごと買ったな~。
wmaだから一旦CDに焼いて、Realでリップせんとかん。めんどくせーな。

で、今日ようやくその作業&iPodにブチ込み完了。いいねぇ、BOΦWY&氷室。声変わってないね。でも、コーラスの声が布袋じゃないんだよ。これ、すっげー寂しい。ってかけっこう渋い選曲だね。個人的に「ハイウェイに乗る前に」が嬉しかった(なぜか"TO THE HIGHWAY"なんてタイトルになってるけど)。
ま、いいや。でも何か久しぶりに「うぉーーーっ!」って感じだ。
a0000281_733426.jpg

夜はサッカー。Marshall勢が5人とあと外人3人で5:4しかできんかった。最悪だー、と思いきやなぜか異様に盛り上がった。俺は4人チームで当然のように1戦目は負け。リベンジを誓った2戦目、早々と俺のハットトリックで3-0。その後、追いつかれながらも逆転は許さず、10-9で劇的勝利!フットサル並みのコートで1人のハンデはめちゃでかいぞ!!それに勝てたのでめちゃめちゃ嬉しい。かなりマジでやったね、スライディングまで出しちゃった。
んー、なんか今日の楽しさって中村のやつらとサッカーやるときに近いものがあった。こいつらがすげー身近に感じた1日でした。かなり叫びまくってたしね、俺。日本語で指示できるって楽だわ~(でも逆に日本に帰って指示するときに英語が出そうになったりもする)。ってかやっぱサッカー楽しい!!

※ はじめの一歩、本日無事読破!
[PR]
by aircooled | 2005-08-17 12:00 | 普段の生活