完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 噂の緑茶味
2005年 08月 15日
帰りにスタバに寄って噂の(?)Green Tea フラペチーノ(←スペルわからん)を注文してみた。珍しくgrandeを頼んだんだがやっぱり多すぎた。ってか高い、$4もしよった。スキー板に$500かけるのは全然平気だけど、スタバに$4かけるのはすんごい持ったない気がする。俺はまだまだスタバにしょっちゅう行ける身分でないと痛感。
で、肝心の味。一瞬俺はメロン味かと思ったね。まぁ想像通り、そしてどっかで読んだ通り甘い甘い。運転しながらだからスプーンでクリームをすくえなかったのが辛いけど、まぁうまかったよ。コーヒー全然興味ない俺としては他の何たらフラペチーノとかな気分じゃないときはこれでいいかな。今度粉状のお茶使って自作に挑戦してみようかや?
a0000281_513832.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-08-15 12:00 | 普段の生活