完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ テレビと人が来た!!
2005年 08月 10日
朝起きて、FedExの配達状況をチェック。お、センターを出て現在配達中!
…そしてときは過ぎ去り、ついに来ました!!

テレビ

いや~、クソったれAPEXがブッ壊れて以来ようやく快適生活が戻りそう。Netflix復活しよっかなー。そんなわけで今日は他のこと全然手に付かん。
a0000281_051627.jpg
今度は控えめの32インチ。でも液晶!!
前回の苦い教訓を生かして、3年保証も付けた($139)。


時は流れ、サッカー。Marshall勢が来て、ちょうど日本人とアメリカ人(!?)の割合が半々くらい。日米対決しようぜ、って申し出たけど却下でした。動きはまぁまぁかな。
ヒデカノを入れて、総勢7人。今日はうちに遊びに来ます。とりあえずウォルマートで買い出し。

で、うち到着。ま、俺の身なり言動からするとあり得ない家だわな。話はしておいたけど、実物を見てとりあえずみなさん驚きまくり。あ~、どうも人が来慣れてないせいか、人がいると落ち着かない。シャワーの後、みんなで乾杯(何に??)!
昨日買ってみたB&Jというシリーズ(ブランド?)のマンゴーなんとかって酒うまいな。ヒデを中心に作ってくれた肉味噌ナス(?)もめちゃご飯がご飯が進む君だ!レンジ周り油飛びまくったけどな…
a0000281_0111518.jpg
Joseトークなんかが盛り上がってかなり楽しかった。今までデッキってあんまり出たことなかったけど、実はかなりいいかもって今さら気付いた。デッキ快適化計画も立てようかな。

徹夜かと思いきや、みんな4時くらいに就寝準備したんで俺も仕方なく寝た。あんまり眠くなかったけど。
[PR]
by aircooled | 2005-08-10 12:00 | 普段の生活