完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 野球部 最終章!?
2005年 08月 07日
今日は人が少ない野球。透明ランナーが大活躍だ。まぁ普通にヒット売ったけど、なんか守備での出番が少なかった気がする。試合はあっさり大勝。
人数が少なくて、2試合目はやらずアメフトをやることになった。おぉ~、人生初アメフト。ルールも知らんぜ!とりあえず10人くらいしかいないんで簡易ルール。いきなりボールを取ろうとして、突き指みたいな感じ。けっこう痛くて、今もはれてる。その後、いろいろやったけどむずかしい。どうもサッカーのクセでマークは緩めにしてしまう。

終わってから、みんなで球場を見渡せる丘に登った。一応来週もあるけど、野球は今週で最終っぽい。ちょっと切ない、というかまた日曜暇になっちまうぜ。地元に友達つくらんと… はぁ~、夏も終わりって感じだね。今年は(も)海行けずか。というか里帰り以外旅行してない。どっか行きてーぞー!!!あ、月末にアトランタ行くかも?
a0000281_1254695.jpg
a0000281_1255771.jpg
この坂けっこう急でデンジャーだった。ま、靴だったら
全然平気だったんだろうけど。2枚目に俺はいない。

帰りにダウンタウンの球場横から高速に入ってったら誰かがライブやってるみたいだった。誰だろう??
[PR]
by aircooled | 2005-08-07 12:00 | 普段の生活