完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 動画はやっぱりダメ!
2005年 08月 05日
こんなサービスを見付けて、プレビューもできてすっげーさえてるぜ、と思いきやいざ送信ボタンを押したらダメだった。さえん!

しょーがないので(?)、最近のお気に入り。メロンパン作成キット。オーブンに入れて、微妙に冷めてから食うとサクサクでたまらん。シュガーとフレンチはいまいちだそうです。日本食最高!!
アメリカのパンってさ、ダメだよね。フランスパンといいつつ、全然固くないし、菓子パンないし。このゴマ付きパンはその中でもけっこううまい方。あとはね~、なかなか… なんだかジャムとかバターを食うためにパン利用してるって感じかな。
a0000281_940655.jpg

ダメダメその1: 日本で買ったインテリアの雑誌見て午前3時くらいから模様替えした。
ダメダメその2: そのせいもあり、昼間かったるくて寝てばかりでした。
ダメダメその3: $1242も使ってしまった。

<生活記録: 外貨預金>
5月24日に替えた2000CHF(スイスフラン)で441円の利益… うわ~い!!!!うまい棒が40本も買えるぞー!
[PR]
by aircooled | 2005-08-05 12:00 | 普段の生活