人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ TIRADAS
2005年 08月 04日
TIRADAS_a0000281_9504773.jpg
あ~あ、もう終わりか… 2袋、あっちゅー間になくなった。
Seafood Japanに売ってたっけな?
TIRADAS_a0000281_9514921.jpg
でもこの戸棚はまだまだ満載(全部が今回持ち込んだやつじゃないけど)!
ここを開けるたびに気分がよくなる。


TIRADAS_a0000281_9523739.jpg
そして今日のデザートはちょっと前になるけどこの人が送ってくれたティラミスダス!ごっつぁんでした。またいつでもお待ちしております(??)。
袋には3~4人前、ってあったけど当然のごとく一気食い。でもさすがにちょっと苦しい。甘さ控えめなのが日本的でウレシイ。写真、あんまうまそうに見えんな… 器が悪い?100均ですいません。ってティラミスが似合うような洒落た器なんか持ってねーよ!ティファニーのグラスに入れたらよかったか??
by aircooled | 2005-08-04 12:00 | 普段の生活