完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 微チン痛
2005年 08月 03日
今日のサッカーは人手(人足?)不足。Marshall勢もノブとタケしか来てないし。30分位してやっと6対6ができる状態。サブなしはけっこうきつい。ってか今日えらい体重いぞ。夏バテ??
キーパーをやってたら大事故。タケの渾身のシュート(しかもけっこう至近距離)が当チン!!!先っぽがジンジンしたわ。まぁ何とかプレー続行できたんでいいけど、未だにちょっとジンジン、というか腹に重たーい感じが残ってる。ってことはタマもやられたね。
しかも!!その後、また似たようなチャンス(=俺にはピンチ)があって、タケめっちゃ思いっきり打ちよるんだもん。ありゃぁ、絶対日ごろの恨みを晴らそうとしてたね。目が「殺」になってたもん。
っちゅかさ、実際邪魔だよねチンもタマも。内蔵式で大事なときやしょんべんのときだけ出てこればいいのに… まぁでも当たったのがボールなだけマシか?K-1のローキックがかすめた日にゃぁ…
[PR]
by aircooled | 2005-08-03 12:00 | 普段の生活