完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ MVP!!
2005年 07月 31日
昨日は12時頃寝たのに、12時に起きるのがえらかった。
軽く食って野球に出発。しかし毎週日曜はいい天気なのがすごい。いつもの会場が閉められて使えんので、隣の会場でやることに。

やべ、今日バント4、5回やったけど全部失敗(ファール)。バントは自信あったのにショックだ。
でも、でも!!なんか回が進むにつれて、バッティングがいい感じになって、ついに、ついに出ました!!!

ホームラン!!!!

いや~、打つことはないと思ってたんだけど、打てました。あれは狙って打てるもんじゃないね。テキトウにスパコーンとやったら「お、入った!」って感じ。気分爽快、もう引退してもいいわい。
そのホームランもあって、今日はMVPをいただきました。ま、いただいたとこでその後のメシがゴチになるなどは何もないけど、とりあえず気分がよい。世は満足じゃっ!

今週はChina Houseあり。店に入ると、振り向いた後ろ姿見覚えある、Mさん。あー、なんとなく俺は彼女にきらわれてる気がする、たぶん向こうも気付いてたと思うけど何も言ってこなかったからほかっといた。
んなこたぁどーでもいい。がっつり食いました。

今日でシンタロウは最後らしい。アリスも姉ちゃんが遊びに来るんで来週は来ないっていうし。どんどん人が減っていく。ま、どっちにしろ学生が休みなのもあと数週間。社会人はいつでもヒマだぜ(?)。
[PR]
by aircooled | 2005-07-31 12:00 | 普段の生活