人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ちょっと寒い
2005年 07月 30日
寝にくく、何度も何度も目が覚めながらも何とかコンタクトがはめられる程度には寝た(←コレは大事だね)。
テントから出るとちょっと肌寒いけど、まぁなんとかって感じだ。
朝飯はブルーべりー・ホットケーキと卵。ブルーべりー味はけっこうありだね。

ちょっと寒い_a0000281_526111.jpg昨日間抜けなことにロックアウトされてしまったアルジャン。ドライバーでボディと窓に隙間を無理やり開けて、針金を突っ込んで鍵を引っ掛けて救出に成功。
そんでその後、ハイクに出発。前半は森と小川で、マイナス・イオンがぷんぷん漂ってそうな感じ。あー、最近水曜はサッカーでずっとハイクしてないからなんだかすっげーえらい。

けっこう長いなー、と思いつつ物見やぐらみたいなとこに到着。1番のりで登ると、既に父子2人がいた。「そこの物体に気をつけな!」と言われて目を向けると… ウンコです、ウンコ、クソ、フン、shit、crap。ってかさぁ、なんでここに登ってきてやるわけよ?高いとこからウンコを落としてみたい、というんならわからんでもない。でも、やぐらの上でウンコをする意味がわからん。
「犬かなんかじゃないの?」って言ったら「いや、違うね。だってふいたティッシュもあるだろ。」って納得。はぁ~、最悪だ。
しかもやぐらから臨む景色はそんなに絶景というほどでもなかったし。

昼飯を食ってると、やたら小虫がまとわりつく。歩いてもついてくるし、ダッシュで逃げるとしばらく消えるけどまたすぐ寄ってくる。まじうぜー。俺はそんなにうまそうなのか??

やぐらからはけっこうあっさりとキャンプサイトに戻れた。で、その後は川遊び。ってかちと寒いぞ。しかも雨のせいか川が黄土色。まぁ名古屋近郊の海よりはきれいなんだろうがこの色はちょっとへこむね。
でっかい浮き輪を$3でレンタして、浮かんだ。…うぅ、もっと激しい流れなのかと思いきや、全然期待ハズレだ。最初ははしゃいでバクチュウしたりしてたけど、すぐ飽きた。ってか眠い。
もう1度やる組もいたけど、俺はもう寒いしかったるいんでパス。
ちょっと寒い_a0000281_5283097.jpg

by aircooled | 2005-07-30 12:00 | 小っちゃな旅行