完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 奥さん、ちょっと教えてもらえませんか…
2005年 07月 28日
朝起きたら、というか午後起きたらやっぱりまだ足は痛かった。ま、でもヤバい感じではなさそうでよかった。
それよりも微妙に風邪気味なのが気になる。夜中に何度も目覚めたし。

夜テレビをつけたら、ChelseaとDC Unitedの試合やってた。思いもよらぬDCの先制、でもChelseaの同点ゴールがすごかった。完璧すぎるボレー。あの角度(左15度くらい!?)からスピード、回転、方向文句なし。すんばらしい!あんなん決めたら気持ちいんだろうな~。
いつの間にか戻ってるクレスポも決勝点入れてるし(ってかオフサイくさくなかった?)。

夜に筋トレをしたら、だいぶ足の痛みが引いてることに気付いた。なかなかの回復力です。晩飯に魚と鳥いっぱい食ったのがよかったかな??

深夜、そろそろオカンの誕生日なんで毎年毎年悩むプレゼント選び(ネットで)。うぅ~、何にしよ…
ふと気になってワインコーナーを覗いてみる。ちなみに、奴の誕生年のワインだと… たかっっっ!!!!そら価値のあるもんなら1万とかでもいいかな、とは思うけどワインに1万はねぇ。飲んじまえばションベンとなるだけだし。んー、じゃ俺の生まれ年(1980)は??お、これなら1個4000円のがある。じゃいいや、これにしよ。
と思い立ったものの、Firefoxの設定でクッキーを消したと同時にブロックしちまったもんでそれを探すのに苦労した。で、なんとかやっと無事ログインして、注文完了。夏場はクール宅急便使用しろって、210円も余分に取られちまった。
まぁできのよい長男(?)の生まれ年のワインってことで、今年は勘弁してください。

※ 母親の人(もしくは相当の年齢の女性陣)へ:
  息子(というか子供、できれば25歳くらいの)にもらってうれしいプレゼントってありますか??(手書きの似顔絵とかはダメよ!)。来年採用された方には何かあるかも(覚えてたらね)。
a0000281_9414192.jpg
ヴィンテージものは10年で数回しか造られない、各会社のフラッグシップ。
同社は濃厚で甘味が強いことで有名。80年はパーカー90点。

だそうな。ヒグチワインってお店で買いました。
[PR]
by aircooled | 2005-07-28 12:00 | 普段の生活