完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 最近のいろいろ
2005年 07月 26日
うぅ~、カメラがないと更新したいのに更新したくない… 早く届けケーブル!!経費でSDカード・リーダ買っちまおうかとも思ったけどまぁそこまでせんでもいいかと思い今に至る。

まずは日曜日。いつものソフトボール場に着いたら、どえらい大盛況!なんだなんだ??どの会場でもソフトボール大会をしてる。とりあえず、車でウロウロしてるとうっさんくさいネーチャンがいて、「おっ、***さん!」ってアリスかぃ!
どこも空いてないんで仕方なくその辺の芝生ですることにした。っとその前にタイラ君にB'zのTreasureを借りた。たまには日本語で爆唱したいときもある。

あかん、2週間空けただけなのに体の切れ悪すぎ。スキーは何ヶ月もブランク空けてもそんなに変化ないのに… っちゅかこの日はめちゃ日差し強かった。肩がふやけるほど(水ぶくれ手前?)焼けました。いちおうサンオイル塗ってたんだけど…
とは言え、2試合目の最終回に逆転の2点タイムリー三塁打(アリスが俊足だったら走者一掃だったのに!!)を打ったんで満足やね。

ささやかだけどお土産に持ってった「カール 手場先味」(もちろん名古屋限定)。意外と大好評で嬉しかった。まさか、ヒョン(←韓国語で年長者を指すらしい)組の俺に気ぃ使って喜んだフリしてないよな!?ま、でも実際胡椒具合が手場先しててうまかった。カールはこれから先も使えそうだ。

偶然にも(そして不運にも)アリスと去りし人カズさんが事故ったらしい。気を付けましょう。特にビートルは安全装置何もないんでSUVなんかに突っ込まれたらヤバイ!

日曜も月曜も暑い。そして今日はもっと暑くなるようだ。ちなみに今朝7時頃、寝れなくてほぼ徹夜。シカゴじゃ105度くらいになったとか。俺の中では3桁って相当ヤバイ。今日はその3桁にあと一歩…
固定資産税支払いと買い物に行きたいんだけどこの暑さじゃビートルはきついな~。まだ戻ってから一度も公道走らせてないぞ。だって暑いもん…
a0000281_206964.jpg
a0000281_5323972.jpg
ハチドリだぁーーーっ!(だよね?)
[PR]
by aircooled | 2005-07-26 12:00 | 普段の生活