完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 今度は映画業界の陰謀
2005年 07月 24日
今度は映画業界の陰謀か??ということで、かなーり遅くなりましたがtakas1961さんから帰国中に投げつけられたお題、MOVIE BATONいってみよー!


①過去1年間で一番笑った映画
    →Team America。これ最高。Austin Powers Gloden Members以来だね。テーマ曲の、America Fuck Yeah!も素敵。ラブシーンは必見!!

②過去1年間で一番泣いた映画
    →んんん… 映画と言うならAmerican Graffitiか。The Beatles Anthologyはドキュメントだしな~。ってか涙腺固いんであんまり泣きません。

③心の中のBest5
    →うっわ、これめっちゃ難しいわ。American Graffiti、Stand By Me、Field Of Dreams… ってかそんなに映画見ないのよ。間違いなくそのときの気分で変わるだろうし。ジャッキー・チェンはエンディングのNG集が好きだし。基本的に映画は1度しか見ないから比べ辛い。

④観たい映画
    →最近のやついろいろと。あ、特にOng-Pakだっけ?タイのやつ(邦題はマッハだったかな??)。

まぁ俺は映画あんまこだわんない人です。ごめんよ、期待してた映画業界のやつら。毎度のことだけど、バトンは俺で止める。映画どうこうより、今はテレビが欲しい!

おっと、んなことよりそろそろ野球に行く準備しなきゃ!
[PR]
by aircooled | 2005-07-24 12:00 | 普段の生活