人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ フュー… ジョンっ、はぁっ!
2005年 07月 19日
会社から連絡がないけど、とりあえず出社。ってか暑い。クールビズとか関係なくクソ暑い。
で、会社ではまぁ… 今日も社長おらんかったし。意味ねー!

というわけでいつもの通り(?)、6時きっかりに退社。人の目なんて関係ない。
ダイエーで暇つぶししてたらミヤケ君から電話。オーノさんとアンザイさんも加わって飯。タケウチさんにメールしたけど返ってこんかったしー。俺らと違って同期仲良さそうでちょっと羨ましい。
向かったのはジュイ・ファとか言うチャイニズ・フュージョン(って書いてあった気がする)の店。ちょっと小洒落てる。
ん、テキトウにがすがす頼んで食った。うまかった。やっぱ飯は日本で食うに限る。ゴマ団子うめーーー!!マンゴープリンうめぇーーーー!!!!他のもんもうめえーーーー!
フュー… ジョンっ、はぁっ!_a0000281_948294.jpg

by aircooled | 2005-07-19 12:00 | 里帰り ’05