人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 勢いでビートル購入!!
2004年 04月 29日
4月28日


ん?28日??ってことは明日出発やんけ!まぁこれ書いてる時点で今日なんだけどね。
今何気にYahoo!(アメリカの)開いたら、LAUNCHってサービスを発見した。ま、ようはインターネットラジオなんだけど今んとこなかなかいい感じ。ジャンル・アーティストを選択する→勝手に選曲される→曲・アーティスト・アルバムをそれぞれ4段階で評価→その評価に合わせて向こうもどんどん俺好みになっていくらしい。

Pier1にDeeに会いに行ったけど、おっちゃん勘違いで実は働くのは明日らしい。さえん。ってことで電話番号を教えてもらったけどなんかいろんな人が出て結局つながんなかった。
もーいい。勢いで買う。ってことで新たにビートル購入決定!!とりあえず前金$500を郵送します。
一時的にだけど、一人暮らしなのに車が3台になるね(1台は社有車だけど)。

帰って芝刈りをした。だいぶ芝刈り機の扱いにも慣れてきたような気がする。メキシコから帰ってきたら草ボーボーなんだろうな。

っちゅーわけでメキシコに旅立つんで2週間近く更新しないと思います。

海外在住者、ここに行きゃー(名古屋弁、行けよーみたいな感じ)!トラバあんまし意味なし…
by aircooled | 2004-04-29 14:43 | 普段の生活