人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 髪切った
2005年 07月 12日
いかん、初日は一発会社に行くつもりだったんだが、勘違いして今日美容院の予約入れてたわ。
と言うわけで、蒸し暑い中アホみたいにスーツを着てお出かけ。クーポンで安くなったんで名駅のEarthってとこにしてみた。予約したのに、いすに座ってからけっこう待たされたんでもう行かない。
仕上がりはかなり短め。去年よりも短い気がする… まぁこれくらいでもなんとかなるもんだ。ってことは坊主にしちゃっても大丈夫かな??
髪切った_a0000281_7265574.jpg

10時に予約して、カットだけなのに終わったのは昼前。とりあえず、歩いてたら「富良野メロンパン」なんてものを売ってるんで1個買ってみた。150円。ま、おいしいけど普通だな。去年食ったこれには全然かなわん(って値段倍だからんね)。
ちょうどお昼時になって、あまり深く考えずに入ったのはヨシギュー。ま、ちょっと豚丼興味あったし。感想:まぁまぁ。お値段相応でした。ってか肉少ないわ。

で、昼休憩中の会社に到着。社長いねーがん。休憩室に入って女の人達と話してた。新入社員3人もいた。全然名前覚えられんかった。
で、結局社長は忙しいらしく、ちょっと挨拶するだけで5時過ぎ退社。次の出社はいつになるでしょう??
by aircooled | 2005-07-12 12:00 | 里帰り ’05