人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 無事到着
2005年 07月 11日
時は流れて、11日。無事成田に到着。んー、前回より「日本来たーーー!」感は少ないな。そうそう、東京人にはあまり知られていないという「東京バナナ」、成田の土産屋には売ってなかった。なんでじゃい!

成田ってさー、設計ミス?ってくらい飛行機乗ってから離陸するまでの距離長いよね。ダメじゃん、成田。やっぱこれからはセントレアだね。
降り立つ前にナガシマが見えた。久しぶりにナガシマのプール行きたい。
で、やっと名古屋到着。遠かった。

珍しくじーさん・ばーさんも迎えに来てた。そしてホームステイ中のLorn。なんだかパンクなかっこうしてるぞ。
NWの機内誌で発見した広告。Vodafoneレンタル1日270円(くらい)。おぉ、ってことは10日借りて3000円くらいか。けっこう安いやん。
ってわけで、空港内のVodafoneショップへ。「えーと、NWの機内誌で見たんですけど…」と言って出てきたのはアメリカからすりゃけっこういい感じの携帯。ただし、J-Phoneってかいてあるけど。しかーーーし、安いには罠があった。1分100円、メール(Vodaphone同士のみ)も15円!!!せめてメールが安ければ… しかしまぁ受信&ワン切り専用にすればいっか。ってことでご契約。デポジット$300ね。いや~、人生初の「パカッ」っすわ。

やっぱり名古屋空港よりかなり近くなっていいね。帰ってそうめん食った、うまかった。ヒナもちゃんと覚えてたし。
アホクソ空港検査官が調べた後、しっかりしまわんもんで大事な商品がけっこう割れてた。めちゃショックってか、むかつく。死ねボケっ!!!!
無事到着_a0000281_724487.jpg

by aircooled | 2005-07-11 12:00 | 里帰り ’05