人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 出発までヒマ
2005年 07月 10日
現在朝4時過ぎ。タクは5時にやってくる。ふぁ~、ヒマだ。でもテンションは高い。あと24時間もすりゃぁ名古屋だぎゃー(→実際こういう喋り方をする人は皆無。これがまた勘違いしてる人多いんだ…)!
去年帰国したときは、スーツケースとNYで買った布製の(!?)スーツケースで帰った。今回はその布製がぶっ壊れて捨ててもうない。それに戻ってくるときはスキーを持ってこなくてはいかんので空のスキーケースを持っていかねばならん。
FK他ヤフオクで売るものがかなり大量に。俺はバイヤーか??段ボールに入りきらん商品はスキーケース半分くらいの中に入れて、それをスーツケースに詰め込んだ。クッション材(って言うの?)も入れたしこれできっと割れずにいけるはず。ただし、どんなに完璧にパックしてもアメリカの空港職員が荷物を開けてチェックをする。まぁそれはテロ対策ってことでしゃーないわな。問題はその後。あいつら、きっちり片付けよらん。マジうぜー。
さらに荷物を運ぶ係のクソ野郎共は見てねーと思ってやたら荷物を乱暴に扱う。ちゃんと飛行機の窓から見取るわ、ボケっ!!!!まぁ今回はリミットいっぱいいっぱいの70lbなんで、さすがにこれは投げれんだろ。落とすかもしれんけど…

さすがに今回旅用のバックパックは使わない。でも、普通のバックパック以外にビニール袋(けっこうでかめ)にタクヤ達の祝い品とかその他、納まりきらんかったもの。
でも、夏でよかった。スーツとシャツは1着しか持ってかんし、あとはほぼTシャツと下着だけ~。ま、靴も履いてったやつが臭くなったら何か買えばいいし。冬だったらかさばってどえらいことになってたと思う。

大きな旅んときって絶対なんか忘れてる気がしていかん。まぁパスポートとビザの書類さえあれば帰ってこれる。帰りはFK分全部食い物と服で埋め尽くしてやる!!!!
早く新しいスキー見てぇな。
by aircooled | 2005-07-10 12:00 | 里帰り ’05