完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ パッキング
2005年 07月 09日
う~、昨日の夜からパッキング開始。ヤフオクで売るためのFK等がかなり面倒だった。割れたら洒落にならんしね。しかももらってきた段ボールに十分入るだろ、と思いきや全然入りきらんもんでスーツケース1/4くらい占領しとる。
んー、忘れ物ないかー?明日は歯磨きとか洗顔とか忘れんようにせんと。あと、ゴミ。これ忘れると帰ってきてやばい気がする。

いつもならまだやらんのだが、もう明日っからいなくなるんで芝刈り。10日分、ということでちょっと設定を低め(=短く刈る)に。だいたい半分くらい終わった頃、エンジンがなんだか不機嫌。エンスト→再始動を数回繰り返して、ついにエンジンがかかってもすぐ止まるようになっちまった。おい、どーゆーこった!!よりによってこんなときに。
説明書を出してきて、オイルとかエアークリーナーとか調べたけど異常なし。スパークプラグは手持ちの工具じゃ外せん。しゅーりょーーーーー!
どうしような… 一応全面はほぼ終わってるしな。業者に頼むか頼まんか。めちゃ悩み中。
[PR]
by aircooled | 2005-07-09 12:00 | 普段の生活