完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 金をドブに捨てる
2005年 07月 08日
a0000281_1205184.jpg昨日はNitroに行ってまたFKを中心にいろいろ仕入れてきた。これで今回は最終やね。んー、何でもよければFKってけっこう数あるもんだね。日本のバイヤーもWVまでは来ねーだろ。今回の掘り出しもんはスヌーピーマグかな。

ヤフオクでずっと欲しかったものを無駄買いした。カセットテープでは持ってたまりちゃんズのCD。俺の中学時代が詰まってる(!?)。当時の俺は以外に冷静、というかまぁ所詮中坊、そんなにCDポンポン買えるわけでもなく、きっちり(それほど仲良くなかった)友達に借りていた。
で、今日落札したのがコレ(→)去年帰国したときも何度かテープで聴いたっけ。同じ人がワーストの方も出品してたんだけど、入札してったら1000円以上になりそうな感じだったんで断念。
コピったら速攻売りに出してやるぜ。

ってか今日肌寒い。暖かい紅茶なんて飲んじまった。

Targetで発見!!!その名(!?)も「日本サッカー」ジャージ。$29、うっわめっさ欲しいげー。しかーーし、さえんことにSがない。それは却下。
ツッコミⅠ、なぜに「日本サッカー」?「韓国xx(ハングルでサッカーってどう書くの??)」でも「中国蹴球」でもいいだろうに。ツッコミⅡ、「68」って何よ??
a0000281_11222340.jpg
「日本サッカー」の文字が二重になってるけど、手ぶれじゃないぞ。俺のカメラは手ぶれ防止機能付きぃ~♪
[PR]
by aircooled | 2005-07-08 12:00 | 普段の生活