完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ また糞アホ共の愚行、しかも去年行ったロンドン
2005年 07月 07日
サッカーの疲労感でいつものように目覚ましを止めて12時過ぎまで寝てた。
めんどくさいから手抜きの昼飯で、テレビを付けたらローカルニュース。「もうみなさんご存知と思われるロンドンのテロですが…」って、はぁ??なんじゃそれ?
で、その後CNNに戻って地下鉄とバスがぶっ飛ばされたらしいということを知る。9・11よりは小規模みたいだけど死傷者出てるしもう最悪。サミット、ライブ8、オリンピック開催決定を狙ったのか?アフリカ救済するより、温暖化考えるより、オリンピックするより世界をイスラムにってことか??
こんな最低なことする奴らの話なんか聞くわけねーだろ、ボケかす!!おめーらみんなとっとと死ね!!!!結局宗教なんて摩擦起こすだけなんだよ、くたばれアホカイダのクソテロリスト共。死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!

あ~あ、七夕気分ぶっ壊しだ…
[PR]
by aircooled | 2005-07-07 12:00 | 普段の生活