完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ やっっっっっっと届いた!
2005年 07月 06日
昼起きて、郵便物を取りに行ったら無駄にでかい封筒発見。差出人を見ると、Buy.com。あ~、やっっっっっっっっっときやがったか。正体はSDカード(512MB)。
Buy.comで見ると6/23に発送、USPSで見ると6/26発送予定、どっちが正しいのか知らんがあまりにも遅いだろ。で、どこから発送されたか見てみるとお隣PA。おい、3日で届けよボケっっっ!!!!
ま、ビルトインメモリで試し撮りはできてたんだけど、これでやっと本格始動です。ちょっとショックだったこと、昔買ったメモリリーダ、SDカード使えると思ったら使えんかった。結局カメラごとUSBでつなぐのかよ。

とりあえず、簡単に感想。やっぱ光学6倍&手ブレ防止はいい!!あとマクロが素敵。
ダメなとこ。明るくないと画質がイマイチ。真っ暗なとこでどうやってピント合わせていいんだ?P8のときは赤いランプがついてそれでピント合わせてたけど、今回は手動で距離あわせることもできんし。
a0000281_3295521.jpg
勢いよくサボテンに止まり、突き刺さって死んだと思われるバカてんとう虫。

a0000281_3303584.jpg
これはダメだよ。だってメキシコのビートルってことはメキビ。テールライトでかくないし、バンパーも違う。庶民は騙せても、俺は騙せんぞ!!

a0000281_3312366.jpg
これカメラ持ってドアに手を当てただけ。普通のカメラならもっとブレまくってるはず。さすがにデジタル4倍使うと画質が悪い。

[PR]
by aircooled | 2005-07-06 12:00 | 普段の生活