完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ お楽しみ編
2005年 07月 04日
と言うわけで、気分を害したけどとりあえずみんな集合。アリス以外、女の子3人も。プリンスは個人的に気分が優れないというよくわからん理由で来ないみたい。
もうだいぶ遅いんでまず花火。歩いてOhio River沿い(おぉ、Kanawha Riverじゃないんだ)に行って、堤防でやることに。実は警察来ないだろうな、とちょっとドキドキしてた俺。
え~、アメリカの花火、イマイチだね。やっぱ花火は日本っしょ!!なんか無駄にうるさかったり、まぶしかったり。太陽拳(by 天津飯)ばりにまぶしいやつとかあったもんね。
a0000281_6232975.jpg

その後、タイラ君ちに戻って飲み開始。ってかまぁ俺は運転あるんで飲んでないけど。これでだいたいみんなの年齢というか上下関係が把握できた。まぁ俺としてはどーでもいいんだが… 女の子達とあんま喋れんかったんで残念だったけど、全体的におもろかった。
今日勉強になったこと(?)。下図のように両手を握って「んーーーー」って言いながら数字を言って、親指が立った数字と一致すると、片手を引っ込め、両手を一番早く引っ込められた人が勝ちのゲーム。
a0000281_628116.jpg
これって名称「んー」で(だから「『んー』やろうぜ。」って会話が成り立つ)、掛け声も「んー」だと思ってたけど、かなりのバリエーションがあることが判明。なぜか「んー」がすげー盛り上がった。「んー」だと「んゼロっ!!」って速攻できるし、「んーーーんんーーー」って遅行もできるので奥が深い。

タイラ君がバイト先で伝授されたというポテト卵がすげうまかった。ポテトを茹でて、潰して卵と絡めておたふくソース(?)とかかけるだけ。今度ソースが手に入ったらやってみようと思う。

朝4時くらいまでいた。どうやら紫外線と砂埃にやられたらしくすっげー目が充血してた。やばいやばい。髪もえらいことになってたし最悪だ。まぁ楽しかったけど。
朝6時、無事就寝。
[PR]
by aircooled | 2005-07-04 12:00 | 普段の生活