完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Saeterudas☆
2005年 06月 30日
郵便を取りに行ったらちょっと厚めの封筒発見。お、やっとSDカードが届いたかと思いきや違う。おいーーーー、いつになったら俺のSDカードは届くんだ??USPSで調べると先週日曜に届く予定、とあるだけ。さっさと届きやがれクソヤロー。
ソフトをインストールするのめんどいから相変わらず写真はDSC-P8のまま…
で、その問題の封筒の差出人を見ると…

       ****** *****
       *** <以下省略>

お~、aradasさんじゃないの。ぜってー誰も見向きもしないであろうこの企画に乗ってくれたんです。
届いたのは無印の甘いもの3点セット(!?)。助かります、ダイエット中でも助かります。類似の商品をアメリカで売ったらマーケティング次第で(ま、世の中なんでもマーケティング次第って話だが)売れると思うけどな~。
とういわけで、さえてるdas、ありがとう!この場を借りて深く御礼申し上げますdas。
a0000281_2444671.jpg
で、その企画のページを見たらいつの間にか鍵コメントが。うぉーーーっと、もう1人企画に乗った人がいた!申し訳ない、鍵コメ気付かず2週間以上ほったらかしでした。「こんなに期間が空いてしまっては、相手方に申し訳がないから…」なんてことは一切ナシ。遠慮なくいただきます。

※ 当ブログでは引き続き「夏だ、山だ、aircooledに500投稿記念品を送ろう!」企画実施中です。その気のある方は、国内外を問わずガシガシどうぞ。ただし、生ものや爆発物はダメよ♡
[PR]
by aircooled | 2005-06-30 12:00 | 普段の生活