完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ メキ飯、テレビ、そしてサッカー
2005年 06月 29日
まずはきのばんから。ふと気が向いてメキシコっぽくいってみた。というか買ったアボガドを消費したかったんで。
a0000281_12292434.jpg
このtortilla、かなりメキシコ思い出させる味ね。メキシコのタコスよりだいぶでかいけど。あとはguacamole(我ながらスゲうまかった)、マヨサーモン(←全然メキっぽくねぇ)、jamon、queso。予想外に具が残ったんでナンにも載せてみた。かなりうまかった。最近、ナンかなりお気に入り。

最近、これ(↓)に慣れつつある今日この頃。がんばって薄型orでっかいリアプロを買う気力がなくなってきた。
a0000281_12343189.jpg
かといって、これじゃやっぱり小さすぎるから30インチくらいで普通のテレビ買おうかなー。それだと台の強度が不安だ。自作するか!?

サッカー、珍しく4チームもできちまった。多すぎだっちゅーの。レイチェル、かわええ…
[PR]
by aircooled | 2005-06-29 12:00 | 普段の生活