完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 今週も野球
2005年 06月 26日
いつも会場一番乗りで待つのが悔しいから今日は遅めに出かけた。で、ぜってー俺が最後に現れる、と思いきやまたもやほぼ一番乗り。カズさんがちょうど着いたとこだった。
ん~、今日は曇りがちでいいかもしれん。

野球も3週目となると、なんとなく小学校の頃の感覚を思い出す!?だいぶバットに当たるようになったし、守備も無難にさばけるようになってきたし、ストライクも入るようになってきたし。ま、一応レギュラーでしたから(→ライパチ)。
ってかひっさしぶりにきれーに流し打ちができて感動。俺はホームランバッターにはなれません。クセモノでいきます。
ってかカズさんが1塁にいたとき、ゲッツーしようとしたときにほんとに刈りにきた。まぁ足の裏向けて危険な感じじゃなかったんだけど、どうやら手が俺の腰に当たったみたい。で、俺はと言うと、いかにかっこよくそれを避けてファーストに送球するかと考えていたらバランス崩して悪送球。それがまるでカズさんが引っ掛けたかのように見えたらしく、みんな結構びっくりしてた。
1試合目、さよなら負けしてスッゲーむかついた。気分わりぃ、チクショー!でも2試合目、俺のさよならヒット(カズさんエラー崩れ)で見事勝利で非常に気分が良い。しかも打ったのはヒデ君からだからね。うりゃーーーーーっ!!

そして今日もお約束のChina House。先週は食いすぎて、家着いた後腹が苦しかったから今週は控えめに腹11分目くらいに。
帰りにウォルマートで電池&充電器を購入。ボルトが110、120Vのみみたいだけど、まぁ日本でも使えるだろ!?

夜、歯を白くするやつを貼ったんだがやたらと下前歯の先っぽが染みる…
[PR]
by aircooled | 2005-06-26 12:00 | 普段の生活