完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 広東?
2005年 06月 25日
気合の4時半起き。
目指すはCanton, OH。規模は小さそうながらGerman Carfestっちゅーのが開かれるから。5時過ぎに出発したけど、当然辺りは暗い。ってか涼しい通り越して半袖・短パンでちょっと肌寒い。
道はひたすらI-77を北上する。I-79と比べてI-77ってあんまり使ってないよな。コロンバス行くときくらいか。
おっ、鹿!!!!ってか危ないって、夜だったら気付かなかったかも。ホーン鳴らしたら、「おぉっ!」って顔して後ずさりしてくれてよかった。一応危険ってことは知ってるのか、わりと身長に渡ろうとしてたけど、カーブだから見通し悪いぞ。もう少し考えろよ、鹿。

なんだかんだで予定の4時間かからず目的地到着。うわ~、規模ちっちゃ。しかも入場料$3は高い。今日の目的は車を見ることよりも、67用のワイパーノブ(↓)。
a0000281_922869.jpg
ちょうど67年式がいたのでそれをよく見て、後はスワップコーナーに直行。
…でもやっぱりなかった。っちくしょー、1年限定のパーツなんて作るなよ、VW。バスの顔(front nose)があってめっちゃ部屋の飾りに欲しかったんだけど$200は出せません。
あんまり気合の入った車は見なかったな。スプリットはおろかオーバルすらいなかったし。
a0000281_94595.jpg

帰りはアンティ-ク屋に何度か立ち寄ったけど大きな収穫はなし。昨日ネットで調べた韓国レストラン、んなもん影も形もないぞ。すげー期待してたのに。で結局昼はDQだよ。

まだSDカードは届いてない…
[PR]
by aircooled | 2005-06-25 12:00 | 普段の生活