完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 届いた!!
2005年 06月 24日
UPS到着。ついに来ました、段ボール箱、しかも2つ。
1個はCIP1で注文した67用のパーツもろもろ。
そしても1つが新しいカメラ!!うぉ~、届いたぜぃ!!!!色は黒がないんで妥協して銀。うっ、意外とでかい… ま、光学6倍ですから。さっそくいろいろ試したいところだが、電池もSDカードもない。電池は使い捨てのやつが付いてるし、内蔵メモリがあるから試せないわけじゃないけど、まぁまずはDannyにパーツを届けるのが先。
a0000281_616467.jpg
Panasonic LUMIX DMC-LZ2

ちょうど67の下にもぐりこんでたDanny。ウィンカーはほぼ終了らしい。よかったよかった。ハザードのノブを引っ張ると、ノブ自体も点灯する。知らんかった、ってかかっちょいい~!
新たな問題発生。前輪がぐらついてるらしい。そう言えばBall Jointやらを交換したほうがいいって買ったときに言われたっけ。
で、必要なものを買いにKeith'sへ。で、それをDannyんとこに置いて仕上がりは遅くても月曜とのこと。

あとはひたすらマニュアルを読破。誘惑(!?)に耐え切れず、使い捨ての電池と内蔵メモリで試し撮り。んー、慣れてねぇから使いにくい。でもいいね、6倍ズームと手ぶれ防止。他にもけっこうシャッター速度とかホワイトバランスとか微調整できておもろそう。
明日はDSC-P8最後の旅になるかな… 今までありがとう、お世話になりました。高く売れてくれよ。
[PR]
by aircooled | 2005-06-24 12:00 | 普段の生活