完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 引き分けだーーーー!!
2005年 06月 22日
パソコンの前でコンフェデのブラジル戦を聴いてた。いつも聴いてる人は今日はやってなかったんで仕方なく別の人のやつを聴いた。けっこうなボリュームでテレビの中継を流してるんでその解説が聴こえてよかった。
っちゅかすげーぞ!!ブラジル相手に引き分けか。もう中盤にカカ&ロナウジーニョって時点でごめんなさい、って感じだもんな。あ~、めっちゃ見たかった。
しかも今日(6/23)ふとテレビつけたらコンフェデのドイツvsアルゼンチンやってやがる。日本戦やれよ、バカ!!

俺もロナウジーニョになるぜ(!?)という勢いで夜はサッカー。きっとカズさんカーが直ってなくて足がないんだろうな、Marshall勢は来なかった。
今日初参加のパナマ人パンチョ。どうもパンチョって名前、笑ってしまう(世界中のパンチョ、ごめん)。来週からちょっとずつスペイン語で会話してみよう。

<仕入れ記録>
Jade-iteのパイプレート約$20(高い!けど新品)。売れなきゃ間違いなく自分で愛用する。
a0000281_7492429.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-06-22 12:00 | 普段の生活