人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ エンジンかからんぞ!
2005年 06月 21日
K Martに行って、自動車用品を何点か購入。こないだ目の前で煙ふかれたんで、「緊急セット」みたいなんも買いました。あとは座席にセットするメッシュのやつ、これで背中と座席に空間ができて空気が流れて、車降りたら背中びっしょり、ってのがなくなる(ハズ)。
で、さぁ次はLowe'sだと思いキーをひねっても… クランクしねぇ!3度くらい試したけどダメ。なんでだよ、朝軽く充電して80%くらいだったのにもう放電しちまったのか??
ちょうど隣に来たおっちゃんにジャンプスタートしてもらって仕方ないので帰宅した。

帰って、充電器をつないでみるとすぐに100%になった。なんでじゃ!!
エンジンかからんぞ!_a0000281_424225.jpg
おやじくさい、って言うな!

KrogerとIGSで食材を調達したかったんだがもうめんどいのでやめ。冷蔵庫&冷凍庫の残り物でなんとか生き延びよう。
by aircooled | 2005-06-21 12:00 | 空冷ワーゲン