完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ またまた浪費!
2005年 06月 20日
a0000281_653810.jpg目覚ましをセットしたはずなのに起きたのは10時半。なぜだ?無意識のうちに消した??そんなこと滅多にあるもんじゃない。

郵便物を取りに行ったら、玄関前にでっかい段ボール、郵便受けにはUSPSの箱が置いてあった。お、やっと本社からの雑誌・本が届いたか?と思いきや、Elkinsに訪問したことある会社からのサンプルだった。えっらい箱だけでかいな。で、USPSの方は67用のウィンカー・リレー。
さっそくDannyんとこに届けに行った。

ハイ、今日も浪費です。ここんとこ調べまくってたパナソニックのデジカメDMC-LZ2。まぁ価格はだいたい$240チョイ+送料でまぁこんなもんか、ってとこなんだけど。ちょっと気になるのが店の評価。今までオンラインで買い物するときはあんまり気にしてなかったけど、よく見るとけっこうひどいものが多い。ぬぅぅ… 安さだけで選んでめんどうなことになっても困るしな。人によっちゃ1ヶ月以上もゴタゴタとしてるとか。
ってわけで、安さと信頼(!?)の絶妙なバランス、さらに以前買い物したことのあるB&Hってとこにした。ちゃんと買う前にネットと電話で在庫の確認もした。残念ながら欲しかった黒はない(ってかアメリカで黒は売ってないのか?)。
全部で$278.85。高ぇ~な~、でもこれでカメラ買うの3台目だけど毎回価格が落ちている。

カメラを買ったら、メモリが必要ってことでそれも買いました。Buy.comで512MBのSDカード、送料込みで$35.95。
これ、けっこう安くないか??

ちなみに、買い替えの理由→飽きたから(ごめん、DSC-P8)。
デジカメとかって2年くらいで買い換えたくなるじゃん!?できれば携帯も1年くらいで換えたいんだけどアメリカの携帯(端末も会社も)クソだから…

※ 画像説明:夏らしくスム~ズィ~、原材料(マンゴ、イチゴ、氷、練乳) in キンキンに冷やしたグラス、たまらん!
[PR]
by aircooled | 2005-06-20 12:00 | 普段の生活