完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 今週も野球
2005年 06月 19日
今日は父の日だそうで。贈るものが思いつかんかったから食い物で勘弁。

Huntington MallのTargetに立ち寄り。グローブとボールとサンオイルとガムを購入。$40ってえらい高くついたな~、と思って後でレシート見たらグローブ$30もしてやがった。$15のとこにあったのに… ま、いっか(→お金持ち社会人)。
1回行ったとこだからわかるだろ、と思いきや結局カズさんに電話でヘルプ。会場1番乗りで車から写真撮ってみた。
a0000281_1162260.jpg

今日はマネさん(?)なしでかなり残念、って部活じゃねーんだから来ないわな。
買ったばっかのグローブはやっぱり硬めでちょっと使いにくい。
今日は… ま、バッティングは俺センスないんでそこそこ。エラー絡みでよー出塁できたわ。自慢の(!?)守備がズタズタでした。待つのは嫌いだからいつもアグレッシブに前に出て取るんだけど、全然バウンド合わせられず。最悪だ~。ってか俺はショートじゃないって。

今日も夕飯はChina House。…に到達する寸前、カズさんカーが白煙をはいてる!!クーラントのホースがいかれたらしい。へっ、やっぱ空冷でしょ!
バイキング食いすぎたーーー!!
[PR]
by aircooled | 2005-06-19 12:12 | 普段の生活