完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ミュージック・バトン
2005年 06月 17日
プレゼント募集企画に対向したのかどうかは知らんが、この人から回ってきた。これ難しいって、マジで。きっと明日この記事書いたら別の結果が出ると思うんでまぁサラっといきます。

■Total volume of music files on my computer
 すまん、全然ない。わずか100M程度。なぜならHDDがしょぼいから。今のPC(Dell)を買ったとき、ディスプレイに金をかけた(たぶん21インチ液晶)のでHDDは25Gくらいしかないんです。
 だからこまめにDVDに焼いてます。社長、そろそろ買い替えようよ。もう3年近いし。

■Song playing right now
 今って今??曲っていうよりMusic Hyper Marketよ。

■The last CD I bought
 先月末(だと思う)eBayで買ったSHA NA NAのHalloween Oldies Party。まともにお店で新品で買った最後のCDはBON JOVIのBounceかな…

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 ・Cloudy Heart / BOΦWY : ふられたら(別れたら)これを聴きましょう。
 ・18 Till I Die / BRYAN ADAMS : 人生のテーマ。
 ・Rock & Roll All Nite / KISS : 定番中の定番、料理中でも腰が振れてくる。
 ・あいかわらずなボクら / B'z : 今ふと思い出した名曲。誰か音源ちょーだい。
 ・American Idiot / GREEN DAY : 心にとめて毎日生活しとります。

無理だって、5つに絞るのなんて。まずビートルズ入ってねぇじゃん。あとOh! Happy DayとかCan't Take My Eyes Off Of Youとかミリオン最終回で流れた曲とかもイントロですっげー鳥肌くるし。Johnny B. GoodeもBe Bop A LulaもStand By Meも… でもやっぱり最近の曲ってないよね。がんばれ現代のミュージシャン!!

5人に回すだ~?選ぶのめんどくさいからそれは却下ね。これ見ておもしろいと思った人は勝手にトラバしてくれ。
[PR]
by aircooled | 2005-06-17 12:01 | 普段の生活