完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ $50も出せません
2005年 06月 17日
んーー、結局どこからもサンプル来てねーぞ。ってわけで何件か州内の企業に電話であたってみた。そのうち2社からサンプル送れるとの返答。ただ、うち用に機械の設定とかをしないといかんので来週以降になるって。ほんとに来るのか??

グローブを求めて街の外れのSport Mart(しっかしベタな名前)に行ってみた。こないだState Journalにも載ってたし、地元企業らしいんでまぁちょっとだけ貢献してやるか。と思いきや、高ぇぞグローブ!$50オーバー!!スキーの板にはポンっと$500出せてもグローブごときに$50も出せんわ。
んー、あとはDick'sとTargetくらいかな。明日かあさって買いに行かなきゃ。

夜死ぬほどテレビがつまんなくてしょーがないから滅多に見ない野球を見た。ま、イメトレも兼ねまして。やるね、松井。俺が見てたら大活躍じゃん!さえてる、松井&俺(?)。
最近ちょっと肩を意識して筋トレしてるし、このままいけば日曜は活躍間違いなし!?
[PR]
by aircooled | 2005-06-17 12:00 | 普段の生活