完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 夏だから…
2005年 06月 15日
a0000281_711967.jpg
冷やし中華はじめました。ウソ、冬でもやってます。
(たぶんNYの中華街で)買ったエビ味の麺もなかなかうまかった。マヨネーズのかけ方がお好み焼きっぽい。

冷やし中華パワーで夜はサッカー。人が少ない。Marshall勢も今日は3人しか来なくて、2チームつくるのでいっぱい。あ~、水曜になってからいまいちレベル低いな。外人体力(と根性)ないからすぐバテるし。

先週日曜、ヒデ君に被弾したのがどうも悔しゅうて悔しゅうてこのままひきさがってされるか、ってことでマイ・グローブを買いにウォルマートに寄った。
んだよ、ベースボールの国のくせに品揃えが悪い。ってか大人用少ない。一番しっくり来たのは$40した→予算オーバー。日曜までに他の店も見てみなきゃ。
[PR]
by aircooled | 2005-06-15 12:00 | 普段の生活