完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ひっさしぶりに野球
2005年 06月 12日
うぃ~、気合の10時起き。シャワー浴びて、飯食って出発。
今日は、水曜のインドアサッカーんときにカズさんに誘われたんで野球です。野球かよ!金城小野球部ライパチ(ライトで8番)の俺が… 大学んときの学際以来かな。

カズさんの車を見て驚いた。ヤン車じゃん!全然似つかわしくないぞ、カズさん。どうやら買ったときからヤン車だったみたいね。ってかスモーク濃すぎ、そら何回かポリに止められます。
そういえばアメリカってヤン車見ないよね。ヤン車ってなんでみんなおっさんカーなんだろ?しかもハエみたいな爆音うるせーし。あのクソ音で目ぇ覚まさせられたときとかミサイルでぶっとばしたくなる。俺が日本を支配したらヤン車禁止にするね。

会場はソフトボール用。っちゅか予約もなしで勝手にできるとこが素晴らしい。ちなみに、今日のHuntingtonの天気予報は"Rain"、普通この時期"Scattered"とか"Isolated"が付くんだが何の飾りもなしにただ雨。ってことはずーーーっと降るってことですかぃ。
とりあえずほぼ降ってないんでよかったけど。まぁ俺は(弱めの)雪男だし雨は呼び込まない。
お、女の子4人(プレーヤー2人&マネ!?2人)もいるぞ。

ってわけでひっさしぶりに野球しました。いや~、守備はなんとかなるけどバッティングがだめ。元々センスないの俺。逆DHでお願いします。
なんだかんだで4、5時間はやったな。たまに日が差しちゃったりなんかして焼けた焼けた。

夕飯は中華バイキング。食った食った。中でもクリームチーズ揚げ?がうまかった。
こんな疲れた日(特に肩)はジャグジーでまったりと爆唱に限る。
[PR]
by aircooled | 2005-06-12 12:01 | 普段の生活