完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 最近(いや、けっこう前も)借りたDVD
2005年 06月 11日
Maradona, La Mano de Dios
イマイチ。もっとマラドーナのすんげぇプレーをがしがり見れるかと期待したのに。コピる価値なし。

Carl Perkins and Friends
いいね、これ。ポールとジョージとリンゴが出てんだぜ!信じられるか!?

Paul McCartney: Back in the U.S.
ちょっとウルウルしてしまった。これ見てポールのライブ行くぞーーーっ、って思って探したらほぼ売り切れみたい。オークションはぼったくり価格で出てるし。

Great Balls of Fire!
いやいや、いくらなんでも10代前半の小娘と結婚はだめだろ…

Team America: World Police
これいい!大好き、大バカ人形劇。金正日出てるし。やってるシーンが一番笑えた。どうせなら局部も撮って欲しかったんだがな。
ところで、金正日の英語はなぜか"l"が"r"になりがち、例えば"lonely"が"ronely"に。なんで?韓国人の英語ってそうだっけ?身近に韓国人なんていないからわからんよ。気に入ったんでサントラから、"Everyone Has AIDS"と"America, F**k Yeah"を購入。いい!

Apollo 13
すんげぇ今さらって感じだけど。ケネディ行ったしさ、ちょっと気になってたんだ。

Music for Montserrat
まぁまぁよかった。ってか出演者豪華すぎ。

Concert for George
あんまり興味をそそられなかったんで1枚目で借り止め。

Ed Sullivan Presents The Beatles
Ed Sullivan Showってこんななんでもありだったんだね。ビートルズからマジックまで、ほんとなんでもありあり。ビートルズのとこ以外はさして興味をひかれず。抜き取ってコピー。どーせならダイジェスト版にして1枚で出してくれりゃいいのに…

Elvis Presley: Elvis: '68 Comeback Special
1枚目はDLでないとコピれず。2枚目は1枚でギリギリ行けるとDVD Shrinkが判断したんでそうしたのに、なぜか再生できん。どうやら容量ギリギリのときは安物ディスクだと怪しいらしく、それに気付くまでにDVD-R2枚無駄にした。エルビス若いな~、この勢いで今度の大統領選がんばってくれ!!

[PR]
by aircooled | 2005-06-11 12:00 | 普段の生活