人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 怒りを静めるカツ
2005年 06月 03日
テレビを失った怒りに任せて、晩飯はトンカツ。以前誰かのブログで見た(どこか忘れた)のを思い出して、ググってこんなの発見。
ほぉ~、バッター液なんてのがいるんだ。知らなんだ。なんだかちょっと前に使った気がするディープ・フライヤー登場。前回の油もちょっとにごってきて、そろそろ限界か(今日で3回目)。
で、無事揚がりました。写真と違って実物はけっこうヘビー(バッター付けすぎ?)。やっぱ味噌カツにしてーーー、って思って勘で味噌カツ用味噌作成。味噌(たぶんあわせ味噌)に水とミリンを少々。全然つけてみーそ、な味にはならんかったけどこれはこれでうまかったんで結果おーらい。
3個で満腹、どらうまかった。今日の晩飯これだけ(水は飲んだ)。
怒りを静めるカツ_a0000281_17462116.jpg

by aircooled | 2005-06-03 12:02 | 普段の生活