人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ぶぅわぁるぅぇぇぇんに勝利
2005年 06月 03日
勝ったーーーーーーーーーー!!!結果が全て。勝てばよい。よくやった。
今回はねとらじで素人さんの放送を聞きながら。素人さんと言いつつ、けっこうちゃんとしてて聞きやすかった。まぁ個人的にはもっと言葉とか表現を崩してくれてもよかったんだけど。ま、とにかくよかったよかった。
日本のみなさん、これからもガンガン中継お願いします!ってかさ、テレビ局がさ300円くらいでネットで見させてくれりゃすべて解決すんだよ!!

中継を聞きながら、こんなものを食ってた。こないだIGSで他のインド人系の客が買ってたのを見て、欲しくなったナン。今まで気付かなかったけど、そういえばインド人(たぶん)がやってる店だからナンくらいあるわけだ。「ちょっと辛いよ。」って言われた。インド人のちょっと辛い=俺的に激辛??まぁなんとかなるでしょ、ってことで買ってみたけど大したことはなかった。
で、今日はちょっと応用してピザっぽくしてみた。ケチャップ塗って、ベーコンチップのせて、チーズのせてオーブントースターにぶちこむだけ。仕上げにピザ用スパイス(!?胡椒みたいにガリガリするやつ)をふりかけて完成。なかなかうまい。これいろいろ工夫できそうだ。ってかチーズはモッツァレラった方がいいかな。
ぶぅわぁるぅぇぇぇんに勝利_a0000281_3291798.jpg

by aircooled | 2005-06-03 12:00 | 普段の生活