完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ きゅーぴー他いろいろ
2005年 06月 01日
えーと、まずは電車男から。リョーコちん(←この辺参照)からのメールで紹介された。以前Yahoo!か何かで話題になってるってのはチラ見して、概要を見たんだけど興味惹かれなかったのね。
で、昨日何となく見てみたら… いや~、一気にいきました。はっきり言おう、The Davinci Codeよかおもろいかもしれん。2ちゃんって何となく嫌いだったんだよね、でもこんなおもしろいというかいい話というか、があったとは。

感想?色んな気持ちが複雑に絡み合ってたさ。「おめでとう」(←自分の中のいい人)、「なんでお前みたなやつが…」(←悔しい自分)、「うらやましいぞ、チクショーーーー!!!」(←素直な自分)、「あ~、お礼にエルメスを贈るようなお金持ちのお姉さんと知り合ってみてぇ!」(←ありのままの自分)。
普通助けたからって名前聞かれないよな。「どーもー。」で終わるのがオチだろ。しかもエルメスは贈らんぜ!まぁいらんけどさ、エルメスなんか(日本食贈ってくれた方がよっぽど舞い上がる)。しかもあんだけいい感じになってたら、ただでさえ楽観的なのに、速攻で告ってしまいそうだわ。

そうそう、この変な楽天性と勢いで大学1年とき痛い失敗をした。おーい、キンジョー!お前まだケーちゃんと付き合ってんのか?これ見てたらコメントくれ。
あー、あれは俺の恋愛経験で最悪な思い出の1つだ。いや、別にお前らを攻める気は全くないよ。ただ自分がめちゃめちゃかっちょ悪かった。お前が電話で伝えてきたときの辛そうな声はすげー伝わったしね。同好会行かなくなったのもやっぱりこれが原因かな~。お前に大してはあんまり何もなかったんだけど、そのことをたぶん他の先輩とかが知ってるんだろうな、って思うとね。まぁタバコ臭い、飲み会が体育会系でつまらんかった、ってのも原因だけどな。

はぁ… たまには戦闘モードに入りたい。っちゅか20歳越えてから人生に絡んでくる女性はみんな年上なんだよね。なんで?別に上でも下でも構わんのだけどさ。

お次は、週末フリマで仕入れたFK、あとeBayでも仕入れした(これは勘違いで予想外の高値で落としてまった)。マックマグカップ:$16.30、花柄の小皿×4:$6.00、原始人柄の器:$12(ただし、皿と器は割引で$15)。
a0000281_1147518.jpg


そしてそして、ついにクリスから受け取りました。明日っからガシガシマヨネーズ使ってやるぜ!
a0000281_11531592.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-06-01 12:00 | 普段の生活