完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ちっちゃな感動!?
2005年 05月 31日
a0000281_4463855.jpg
ちょっとすごくないか(↑)?狙ってできるもんじゃないし。まぁいいや。

本社からのサンプル依頼で、周辺企業にちょくちょく電話かけてる。今月は電話代ちょっと高くなりそうだ。なんつったって州外より、州内のLong Distanceのがレート高いんだから… よくわからんよ。
ってか昨日Vonageを調べてみた。おぉ~、911もかけられるようになっとるやんけー。しかもアジアプランとかあって日本かけ放題で$40/月ってすげーな、オイ。
問題は普通の電話ジャック(って言うの?)が使えないから、子機付きの電話に買い替えるか、なんとかっちゅーマシンを使って電源コンセントを使うようにしないといかんみたいね。どっちにしろ、早くマイル加算しろ、MCI。

報告 ; Krogerに行ったついでにBonne Mamanを買った。今度はレモンじゃなくてアーモンド味とラズベリー味。
感想 ; ラズベリー味はまぁまぁうまい、アーモンドはイマイチ。ってかあんまりアーモンドちっくじゃない。科学的な味。
結論 ; 黙ってレモンにしとけ!
PS. ちょっと安売りしてて$2.99(+tax)だった。
[PR]
by aircooled | 2005-05-31 12:00 | 普段の生活