完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ あったーーーーーー!!!!
2005年 05月 24日
いかん、ダラダラして寝る前にDa Vinci Codeを読み始めると寝るのが5時とかになってしまう。
で、11時過ぎに電話で起こされた。某日系銀行のアメリカ支店の人だった。ま、大して重要な話じゃなかったけど起こしてくれてありがと。
でも、昼飯食ってからまた2時間寝た。

郵便を見に行ったら、やっっっっっっと注文したウルフマンのCD2枚が届いてた。ってかやっぱりケース割れてる。もっとしっかり梱包しやがれ!!
内容はまぁまぁ。もっとウルフマンの声入ってることを期待したのに…

で、食材が寂しいので夕飯の買い物に。Krogerをウロウロしてたら、見覚えのあるチェックの箱発見。ん???ウゾ、こんなとこに。きょうおや ボンヌママン編ボンヌママン、わたしも!でちょっと気になってたこのタルト、ついに発見しました(そして今さらトラバです)。いつもうまそうなもんばっか食ってるyukun45さんと、いつも日本のものばっかり食ってる(!?)shipporinaさんが言うんだからうまいに違いないっ!
ってか今まで発見できなかった理由がわかった。なぜか知らんが、俺は勝手にこれは冷凍食品だと思い込んでた(なぜ??)。だから何度か冷凍食品のデザートコーナーを物色したんだけど、当然見付からず「なんだよー、やっぱうちみてーな田舎にはねーんだろーな。」って思ってたらあるじゃん、普通に。
しかし、コストパフォーマンスがよろしくない。約$3.5。帰って開けてみると、「ちっちゃ!」。まぁあの箱に8個入りですから。でもんまい。あーーー、必死で2個で抑えといた。
a0000281_1120258.jpg

ダーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!更新に夢中になっててeBayに入札すんの忘れた、チクショーーーー!!!!!!

<生活記録>
ソニーバンクでユーロ(=135.50)とスイスフラン(=87.84)を買ってみた。
[PR]
by aircooled | 2005-05-24 12:00 | 普段の生活