完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ダブルはなかなか無いっ!
2005年 05月 23日
a0000281_11131121.jpg
いや~、シングルは年に数回見れるけどダブルはなかなか見れないよ。こんとき、めっさ(子供っぽく言うと)お天気雨、(じじくさく言うと)キツネの嫁入りじゃった。

あーーーーーーっ!!!!!aradas_jさん、たぶん2000コメント目です。いつもキリ番±1女王だったのに。おめでとう!でも残念ながら何も出ません。へっへっへ、Da Vinci Code残すとこ、100ページ切ったぜ。
まぁ半分ってことはないにしても間違いなく半数近くは自分だからな… ともかくコメントしてくれた人(スパムはうぜーぞ、ボケ!!)、ありがとうございました。これからもちょっとした暇つぶしにご活用ください。
[PR]
by aircooled | 2005-05-23 12:00 | 普段の生活