完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ひっさしぶりに見た
2005年 05月 20日
夜、なんかおもろいテレビやってないかなー、と番組を検索してると… おぉーーーー、めちゃめちゃ久しぶりじゃんBeavis and Butthead。いや~、おもろかった。で、ちょっとだけ自分の成長を感じることができた。
思えば初めてこいつらを見たのは、最初か2度目にウィスラーに行ったとき。シューストのテレビでやってた。なんだこの気持ち悪い2人は?と思ってしかも変な声+スラングで何言ってんだかよーわからんかったからすぐチャンネルかえた。
a0000281_3152282.gifで、日本に戻ってイオンでバイトを始めた。いちおうカジュアル服売り場だったもんでテレビがあってMTVが流れてた。で、たまにBeavis and Buttheadが字幕付きでやっててそれを見て、なんだこいつらおもろいじゃん、と思った。
ときは流れてアメリカに住み始めたものの、どこでもやってない。さすがにDVDを買ったり、借りたりするほど見たいとは思わなかったしね。
でも昨日見たときはほぼ100%理解できたっちゅーわけ。理解できんかったんはBeavisがTシャツを頭にかぶせて叫んでるとこ。「コーンホリオ」とか何とか言ってるけどあれは何??
[PR]
by aircooled | 2005-05-20 12:01 | 普段の生活